そんな日々のNEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS ミラン、ロナウドに契約延長オファー

<<   作成日時 : 2008/03/06 02:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ロナウドはまだまだやれるということだと思いますが、ロナウドも怪我が多くてたいへんですね。



ヤフーニュースより引用


 現地時間4日、ミランのシルヴィオ・ベルルスコーニ会長が、ブラジル人FWロナウド(31)に契約延長オファーを出す可能性を示唆した。ロイター通信が報じている。

 現在ひざの故障により、全治9カ月の診断を受けているロナウド。そんな同選手に対し、ベルルスコーニ会長は「ロナウドは我々と一緒にいることになるだろう。彼がまだ偉大な選手であろうとするなら、彼は元に戻れる。彼はそうなりたいと思っているだろうし、ミランは彼と共に歩むことを喜んで受け入れよう」との声明を発表した。

 なお、ロナウドの契約は今年6月に切れることとなっている。


タグ:現地時間 ミラン ブラジル人 ロナウド 契約延長オファー ロイター通信 全治9カ月 診断 ベルルスコーニ会長 偉大な選手

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミラン、ロナウドに契約延長オファー そんな日々のNEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる