そんな日々のNEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ時間

<<   作成日時 : 2008/11/13 01:42  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

急に休んだ人がいたらしく、お店から急ぎの呼び出しがきてしまいました。債券投資の学習の最中だったんですけれどれも、ひとまず中断です。昼までパートをして戻ってきてからやったところから学習をはじめます。ちょっと予定がずれ込んでしまいました。こういうこともありますよね。

なせだか上手い具合になりません。なぜか今日はちょっとリズムがよくないみたいです。もうすぐ時間なので債券投資の学習は程なく切り上げようと思っています。同じ勉強をしている方の記事をみているとずいぶん差が付いているなあと思わされましたが、がんばっていきたいと思います。

では後は残っているものを済ませてしまおうと思います。就寝前に体をほぐすと疲れがよく取れるようになります。心も体もリフレッシュして明日も一日債券投資の勉強にしっかりやっていこうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ時間 そんな日々のNEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる